秋の旅行・・・・・・2

去年の9月の旅行は お天気に恵まれました

今回は微妙・・・・・

朝 傘ささないでレストランに行けそう?どう?って感じでしたね
それでも しっかりと朝の温泉は ゆ~っくり楽しんでから朝食♪


イメージ 1

イメージ 2

朝からこんなに豪華~♪
本当に不思議よね
普段は ゆっくりと時間をかけられない朝の時間
旅行の朝ごはんは ゆっくり時間があるので嬉しいですね
朝からもりもり食べれちゃう♪

食後 ちょっぴり散歩をしたら ちょこっとお買い物

イメージ 3

お宿の近くの ブラウニー屋さん
ずっと気になってて来たかったんだ
本当は帰る日にって思ってたんだけど その日は定休日
ということで旅行2日目に忘れずに買いに行ったんだ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちっちゃなお店なんだけど 次々とお客さんが来てたよ~
人気なのがわかります
濃厚で美味しかった♪

いったん宿に戻って
これからどうしようの相談
本当にお天気がヤバそうなので悩むよね
ムースヒルズバーガーでテイクアウトしてお部屋ランチにする?
とか
やっぱりちょっと出てみる?とかいろいろ話してる間に
アレックスちゃん家も合流~♪
3家族揃いました
(本当に いつも以上に写真がなくって・・・・・・・)
お部屋でお話しに花を咲かせつつ どうしようの相談もしっかりとね
で きっと天気なんとかなるよということで
ランチは みんなの大好きなお店へ・・・・・


イメージ 7

イメージ 8

何回も言うんだけど
本当に写真が・・・・・・・・・・・・・・
次回からしっかりととらなきゃって後悔だよ
この旅行 人間6人 わんこ12ワンズ
にぎやかだったんだよね~♪
ついついその場の楽しさが優先しちゃう私なのでした

ランチは オルソンさんのいちご

イメージ 9

イメージ 10

パスタとハンバーグをシェアして食べたよ
どっちも美味しい
パスタは私の大好きなトマトクリーム♪
海老ぷりさんでした♪

イメージ 11

そして これも外せない~っ
美味しいよね♪

おしゃべり楽しくって ずっとしゃべれるんだけど
雨が降らないうちに散歩しようと・・・・・・


イメージ 12

ねっ、どんよりです
それでも ちらっと青空が見えるのね


イメージ 13

このときは らっちゃんも少し見えてたんだよね
楽しいもの見れたかな?

イメージ 14

富士山は どんよりでこんな感じだったけどね~

でも らっちゃんも散策楽しめたよね