リンゴ・スター アンド・ヒズ・オール・スター・バンド

秋の旅行記の途中ですが
昨日のライブの話しにしちゃいます~

昨日 リンゴスターのライブに行ってきました
NHKホール
なんと私初めてのNHKホールです

ダンナにリンゴが来るんだって~
どうする?
って話ししたときに
行くつもりはなかったらしい
でも 私が聞いたので じゃあ行ってみようかと・・・・・・

リンゴのCDは1枚しか知らないの
最近のかな?
 車の中で聞くことが多いんだけど なんか聞きやすいです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

17時開演

リンゴのライブ楽しかったです
ヒズ オールスターバンドが凄いっ

トッド・ラングレン
ジャンルにとらわれない多才な人ってことしか知らなかった私
確かに すごく楽しくライブを楽しんでる姿がカッコいい~

ティーブ・ルカサ
TOTOはダンナがレコード持ってたなぁ~
ロザーナ アフリカが聴けて楽しかった

リチャード・ペイジ
Mr ミスター
素敵な歌声だったよ

グレッグ・ローリー
サンタナのバックやジャーニーの結成時メンバー
ブラックマジックウーマン聴かせてくれました

グレッグ・ビソネット
ディビット・リー・ロスのバックだったと帰るときに
歩いてる人の会話で知った
彼の歌声好きなんだよね 私・・・・・
彼と一緒にやってた人だったんだぁ~

ウォーレン・ハム
カンサスのメンバーだった名プレイヤーと・・・・・
名前だけ聞いたことありました

このライブ リンゴの曲だけでなく
それぞれのすごい曲を披露してくれたので すっごく楽しい~っ
曲名しらなくても聞いたことある~と盛り上がり
やっぱり魅せてくれるので楽しかったです

リンゴが歌った イエローサブマリン
これ聞きながら この会場には ビートルズのコンサートも行った人もいるんだろうなぁ~と思ったら
すごいなぁ~と・・・・・・
そしてうらやましく思っちゃったりね

楽しい2時間でした♪