秋の旅行・・・・・・3


2日目のブレイズダッチの時間・・・・・・

この日のらっきーは ちょいと悪かったね
ちょっと わんわんと邪魔しちゃうので
一番後ろの席で ぐ~んとみんなと離れて受講
でも 講座が始まると静かになったので
少しずつみんなに近づいたよ(笑)

イメージ 1

えへへっ(笑)
ごめ~んって感じの顔かな?

イメージ 2

最初こそ足に力はいっちゃうけど

ほら

やってるとね


イメージ 3

こんな感じに・・・・・

イメージ 4

こんな感じにご満悦そうです

イメージ 5

ボアちゃんもママさんにしてもらって楽しそう~

イメージ 6

アレックスちゃんは ぐっすりんこになっちゃったね

イメージ 7

って 
らっきーも 
ほえ~っていい顔でした♪

去年もらったスタンプカード
あとちょっとのとこなんだけど
1度受講したのだったりと
なかなか揃いません

まっ 復習 復習~

そのうち揃うといいなっ♪