秋の旅行・・・・・・・4

気づけばもう11月なんですね~

ふぅ ほんとうに早いっ

なのに9月のアップがまだ終わってないと・・・・・・・
もうね 記憶も定かでなくなってきちゃってヤバいわぁ~

2日目のブレイスタッチの講座のあと
お部屋に戻って 温泉タイム~♪
この日も19時スタートの夕食です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ずらずらずら~っと献立書いてあるんだけど
写真なぜだか全部撮ってなかった・・・・・


イメージ 4

イメージ 5

らっちゃん この日も爆睡~っ

イメージ 6

こっち向いて~で
ちゃんと見てくれた♪
いいね~ らっきーはこうはいきません
写真撮るよぉ~で ちゃんと向いてくれることって本当に少ないのよね~

イメージ 7

イメージ 8

松茸の土瓶蒸し
ほっこりしますよね
松茸の美味しさっていまだよくわからない私
キノコは シイタケが1番好き♪
でも 松茸の土瓶蒸しは好き~
香りを楽しめますよね

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

うふっ 可愛い~っ♪

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

この日も 食べて 食べて
しゃべって しゃべって しゃべって~っと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ワンズ達 私たちのおしゃべりに付き合ってくれてありがとうね♪


そして 食後
9月のバースディワンコにケーキのプレゼント


イメージ 17

イメージ 18

ケーキ3つ

ボアちゃん チェルシーちゃん そしてらっきー
ボアちゃん 写真アップできてなくてごめん~っ
未だ 新しい写真の編集に慣れてなくてうまくアップできない~っ
人が写ってるのの編集ができないの~
だから 今度会ったときに写真受け取ってね~


イメージ 19

らっちゃん 
美味しそう~ってするのに
やっぱり わんこケーキ好き嫌いあるのよね~
これは目が欲しいって感じのでした♪

イメージ 20

この旅行のときは なんかしら見えてたんだよね~
12歳になって らっちゃんにはちょいと大変なことも増えましたが
これからも 笑顔を大切に過ごしていきたいねっ♪





もうちょいつづきます・・・・・・