秋の旅行・・・・・・・5


旅行の日程が決まり その日を待つのは待ち遠しいのに
いざ その日を迎えると時間って早いよね~っ
そこが またいいのかな?
また 行きたいねってなるものね

今回お世話になったお部屋は
2Fのテラスが広いお部屋
寝室が2つあって 我が家にはベストなお部屋
ダンナは真っ暗で寝たいタイプ
私は 何かしら灯りが欲しいく夜更かし大好きタイプ
なので2つあると どっちの希望も叶うもんね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

らっちゃんもお部屋では いつも同じようにまったりんこ~♪
この寛いだ顔が見れるとホッとしますね



3日目の朝・・・・・

イメージ 4

あれ~ よく撮れてるって思ったら シェルちゃんが写ってない~っ

こっち向いて~でみんな向いてくれた1枚♪
可愛いね

イメージ 6

朝寝坊のらっちゃんは カートの中でぐっすり(笑)


イメージ 7

あんなにいっぱい食べても
ちゃんと朝ご飯は美味しくいただけるのよね~
いつもと違って ゆっくり時間をかけていただける朝食が嬉しいです


朝食後 ちょこっとドッグランでわんこタイム~♪

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

チェックアウトまでは 降りそうで降らないで頑張ってくれた天気



チェックアウト後 ランチに向かう途中とうとう降ってきちゃった
天気次第でなんにも決めてなかったので
ランチどうしようかと・・・・・・

カーロに行ったんだけど
ランチやめちゃったんですね~

なので わんこには 車の中でちょぴり待ってもらて
里休でランチしてきたよ
写真撮るのをすっかり忘れてます
里休のランチ 優しい味で美味しかったよ♪

楽しかった時間も あっという間に過ぎてしまい
次の約束をしてお別れしました

今回も楽しかったです
また よろしくね~

うふっ 楽しみだなぁ~



イメージ 14


ねっ、らっちゃん~