素敵なお部屋と朝食・・・・・

今回予約したお部屋は2階
ちょこっと前に空室状況を見たら 泊まりたかったお部屋に空室が出たので
お部屋を変更してもらい このタイプのお部屋にしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

冷蔵庫 冷凍室が別れてるタイプなのが嬉しい


イメージ 5

イメージ 6

お風呂 温泉じゃないけど気持ち良かったです

イメージ 7

イメージ 8

ベランダ
このハンモックが思いのほか気持ちよく
もうちょい暖かい季節だと ベランダでくつろぐ時間が長くなりそうですね

イメージ 9

イメージ 10

お部屋は 居心地よく過ごせました
床暖房は暖かいですね
床暖つけると空調つけなくてもあったかく過ごせました


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

2日目 朝食

朝は らっきーも起きてます

イメージ 15

らっちゃんのうまうまは 鹿肉のロースト

イメージ 16

とっても美味しいらしいですね
美味しいよぉ~って感じで ばっくばくでした

そして 私たちのご飯

イメージ 17

サラダ スープ フルーツ

イメージ 18

ふっわふわオムレツにソーセージ

イメージ 19

パンは 最初 クロワッサンともう1つ運ばれてきて
その後 おかわりいかがですか?とまわってきてくれます

ジュース 牛乳 コーヒー等は サイドテーブルにとりにいきます
ジーナのトマトジュース好きなんですよね
トマトジュースと 食後に珈琲をいただきました

食後は ゆっくり散歩するよぉ~