朝のお散歩・・・・・

まぁ 同じような写真をダらダラダラ~っとですが・・・・・

イメージ 1

宿から用水路に降りる階段で散歩路へ・・・・・

なんともいえない ゆったりとした感じがして好きだなぁ~


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

私に絵心あったなら ぜひ写生してみたいと思った
残念ながらないんですよね・・・・・
ずいぶんと前 芸術の秋にしようと
公園で絵を描こう!!ってしたときに 公園で遊んでた子供たちが寄ってきて
僕にも書かせて~って スケッチブックにイタズラ書きされたんだった(笑)
まぁ それほどの腕前ってことです(笑)


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ただただのんびりと この景色を眺め散策
こういう時間もいいもんですよね


イメージ 11

イメージ 12

せっかくなので ドッグランも行ってみたよ
けど ほとんど貸し切りだったね

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14

らっきーは いつも通り
誰もいないドッグラン 走ることなく くんくんマイペースだね

楽しかったね
さぁ 出かけよっか