今回こそ ジェラード食べた~いっ!!

のぉ~んびり散策を楽しんで
いつものように お部屋で寛いでたら チェックアウト一番最後の我が家でしたっ(笑)
駐車場 みごとにみんなお帰り~だったね

イメージ 1

この日は ポカポカ陽気の前日よりは 全然気温は普通
あったかい上着が活躍でした
でも 車から見る風景は お日様があたり すごく気持ちよいものでしたね♪
紅葉も綺麗だったし・・・・・


イメージ 2

イメージ 3

やっぱり雲場池に向かうほうは渋滞・・・・・
軽井沢銀座もきっと混んでるよね~と却下され
じゃあ ここの駐車場がすんなり入れたら寄ってねと向かったさきは
ハルニレテラス
運よく駐車場すんなり入れました
この後どこも満車になってたので 入れてよかった~

ずっとずっと気になってたジェラードを食べたいと・・・・・・
やってきました♪

イメージ 4

ナガイファーム

イメージ 5

う~ン 迷う・・・・・
あれもこれも食べたいよぉ~・・・・・

イメージ 6

トリプルを1つ
ダンナに何がいい?って聞いたら 巨峰と抹茶のリクエス
あとはなんでもいいよって
うんと迷って やっぱり1番人気というミルクジェラードにしてみました
どれも美味しい~っ
ヴァルままさんが ここのは美味しいよぉ~っていうのがわかる
本当に美味しいねっ♪
一番最初にブドウを一口食べて にんまり~ってしてました(笑)
ピスタチオ・・・・・
やっぱり食べたかったなぁ~
またの楽しみが増えたね♪

イメージ 7

あれこれとお店を見ながら
今回は こちらのパンを購入
最近は 新宿でも買えるようになったけど やっぱり軽井沢で買うのも好き~♪

ハルニレテラスのあとは
軽井沢焙煎所で珈琲豆を買い
大好きなツルヤでお買い物
そして 発地市場も寄っちゃうよぉ~
東間でお蕎麦食べたいなぁ~って思ってたけど
新蕎麦は 発地市場で売っていた お蕎麦やさんの生蕎麦をお土産に買ってみた
次の日のランチでいただいたら すごく美味しかった
新蕎麦だったよ

お買い物が終わって そろそろランチしようか気分
発地市場のアトリエフロマージュでランチにしました
(らっちゃんは 車の中でお昼寝して待っててもらったよ)


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

パスタセット焼きカレーのセット

青山のお店で初めてここの焼きカレーを食べて美味しい~って思ったんだよね
ダンナは この日が初めて
焼きカレーなんて好きじゃないよって言ってたけど
食べたら美味しい~って・・・・・
とろ~りチーズが好きなんだもん 
きっと気に入ると思ってた
ってことで 今度お家でも作ってみようっと♪

ランチの後 らっちゃんの散歩をして帰路へ・・・・・

あっ、横川SAで大好きな ぐんま名月と陽光を購入
発地市場でシナノスイートも買ったので しばらくりんご三昧♪
うれしいなっ♪