登利平のお弁当♪


横川SAを出たあたりから渋滞情報を気にしました

この日 関越大きな事故があったようでものすごい渋滞
事故渋滞だから動かないよね
諦めて 藤岡で降りて下道GOGOの我が家
この季節になると 夕方には暗くなっちゃうよね
しばらく走ってると突然思い出した

そうだ
群馬には美味しいお弁当があったんだよなぁ~って
テレビで見たんだよね
群馬の人が大好きなお弁当
お出かけの帰りに買って帰り その晩はお弁当を美味しく食べるんだよ~って
冷たくてもすごくおいしいんだって
イベントでも このお弁当が多く みんなが喜ぶお弁当なんだよぉ~
っていうのを見てたのを思い出したの

でも あれは確か高崎だったかなぁ?????
なんて思い出したので ちょっと検索してみた
とはいえ 藤岡で降りた我が家 群馬県通り過ぎて埼玉県を走ってました
今は 本当に便利ね
サクサクっと出てきましたよ
でもって 走ってる近くにも支店があったんだ♪



イメージ 1

人気なのね
駐車場うちで満車だった
でもって 買って戻ったら停まりきれない車が数台どどど~っと・・・・・
でもすごいのが お客さんがさっと駐車場整理をしてくれて
すんなり出ることが出来ました


イメージ 2

お弁当 何個か種類あって
ちゃんとテレビ見てなかったので どれだったかわかんない
なので たぶんこれかな?と思われるのとその1つ上の価格のを買ってみたよ

包み紙綺麗ね



イメージ 3

開けるとこんな感じ・・・・・

イメージ 4

これは胸肉メインのお弁当

イメージ 5

1つ高いのは
もも肉が少しのってましたね



お弁当 鶏むね肉なんだけど
柔らかくって 確かにあっためなくても美味しいの
なんだろう ご飯もほどよく味がしみてて
薄い鶏肉にご飯を包んで食べると美味しい~っ
もちろん ご飯だけでも美味しいの

なんかわかる
これ お出かけの帰りに買って帰りたくなる気持ち・・・・・

高速のSAでも売ってくれたらいいのになぁ~って思う
そしたら買って帰りたいわ

また 下道走って帰るときは寄って帰りたいと思います




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そして らっちゃん
遊んで帰ってぐっすりんこ
テーブルの足に頭をくっつけて寝てた(笑)
気持ちいいの~?
って覗き込んだら 幸せそうな寝顔だったね♪