すっきりんこだよぉ~


ボサ男&ボサ子ちゃん

すっきりしました

久しぶりのトリミング~
やっとらっちゃんトリミングOKもらったからね~♪

まずは らっきー


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

はいっ
とってもすっきりしました♪
もうね トリマーさんに感謝です
見えなくても いつもと同じように歯石まで綺麗にしてくれて・・・・・・
お迎えに行ったときに
「らっちゃん お利口でしたよ
ちゃんとトリミングの台で しゃんと立ってくれててね・・・・」
って聞いて 私もすごくうれしかった
頑張ったね らっちゃん
すっきりして気持ち良かったね


そして りんりん


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

りんりんもすっきりしたね~
お顔がすっきり可愛くなった♪
りんりん1歳 もう舌チョロちゃんに・・・・・・
らっきーもりんちゃんも1歳のときは 舌チョロなかったんだよね
ってことは この先 どんだけびろ~んちゃんになるのかな?

りんりん この写真では伝わらないけど
めちゅくちゃバランスが悪いの
体に対して頭がちっちゃいんだよね
なんというか みのを着てるって感じ・・・・・・
わかる?
ちょっと ぷってなっちゃうくらいバランスが悪いの
まぁ それもチャームポイント?????(笑)
りんりんらしいってことで・・・・・