水元公園と らっきー初めてのオーダーメイド

昨日は ぽっかぽか陽気になるよぉ~って天気予報

もうちょっと雲がないのを想像してたんだけどね~

久しぶりの水元公園です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

散策が気持ち良いですね
昨日は ちょっと賑わってましたよ

そうそう
らっきーね 初めてのオーダーメイドしたの

ちょっと前にね ヴァルままさんに らっきーの目の保護に帽子もいいんじゃない?って
ヴァルままさんのお友達が素敵な帽子を作ってくれました
最初 らっきーは被り物はダメだから 帽子も無理かな?って思ってたんだけど
ヴァルちゃんたちが 作ってもらったのをかぶって楽しそうに遊んでたのをみて
もしかして らっきーも大丈夫かもと思い紹介していだだきました♪


イメージ 4

帽子被ってても笑顔でしょ?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

らっきーが好きなところで この帽子デビューがいいかなって思い
昨日は水元公園に行ってきました♪

いつもよりは まったり感が多いらっきーでしたが
帽子 いい感じです
すれ違う人も 
帽子被ってる 可愛いね~と・・・・・
この声に安心
この間 エリザベスで なんか可哀そう~という声を耳にしてへこんでた私
こういう声に らっきーも反応しちゃうので
エリザベスに代わるのがあったらなぁ~って思ってたんです
だから このお帽子で可愛いがきけて良かった♪

あっ、でもね
エリザベスで違う公園に行ったとき
可愛いねっていっぱい言ってもらって
やっぱりこのエリザベスカラー(いつもの)だったら大丈夫かもと
思い直した私でした
だって あれは らっきーも嫌がらないから安心なのよね

でも 帽子とエリザベス 出かける先でどっちにするか選べるのもいいなぁ~と・・・・・




イメージ 12

イメージ 10

紅葉 公園より駐車場の木が一番綺麗だったね


イメージ 13

へへっ
やっぱり油断すると ブンブン~ってしてね
こうなっちゃったりもしました

でも 笑顔いっぱいだよね~っ♪