ランチのあとは・・・・・

イメージ 1

結局 ランチは車の中で・・・・・・(笑)

このまま出発するのもなんだから ビーチに行こうとね


イメージ 2

久しぶりのくーちゃんです
くーちゃん シニアになってから元気いっぱいですよ
らっきーもその元気見習いたいわ

イメージ 3

らっきー
この日は 砂浜でもういいよってしちゃいました


イメージ 4

くーちゃんとりんりん
りんりんってさ 写真写り悪いのよね~
なんかしかめっ面だよね

イメージ 8

らっきーがもういいよってし始めたし
ぴぃ~ひゃららが増えたように思えたので撤収

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ルンルンドライブです
って ここは渋滞ありあり道路なので途中渋滞ありですが
天気が良いと待ってる時間も楽しいですね♪

綺麗な海を見ながら 寄り道もしながらあの店へ・・・・・・