やっぱ マーロウでしょ♪

ルンルンドライブ号 どこへ行く?

パッパニーニョでお茶しようなんて言いながらおしゃべりしてたら
曲道通り過ぎた(笑)

じゃあ ここっきゃないねで・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

マーロウです♪

イメージ 3

ねぇ ねぇ ねぇ
僕 ここ知ってるよ
ここ 僕も好きなとこだよね~の笑顔です(笑)

イメージ 4

もう もらう気満々だよね

イメージ 5

ダンナは アイスハーブティ
氷がたっぷり入ったグラスともう1つ氷がいっぱい入ったのが運ばれてきたよ
レモングラスがさわやかなハーブティでしたね

イメージ 6

私は 北欧紅茶
香りを楽しんでくださいって言ってました
ほんのり優しい甘い香りがしたよ

イメージ 7

ダンナは 期間限定アップルプリン
プリンの上にもアップルのってるんだけど
プリンの中にも入ってたよ


イメージ 8

義姉は 北海道フレッシュミルクプリン
私は 黒ゴマプリン

ここのプリン美味しいですよね~
もうにっこりです♪

らっきー りんりん くーちゃんもちょこっと美味しさおすそ分けもらってました♪
もう にっこりだよね~♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

そして スイーツタイム後は 目の前の公園を散策

ふふっ
やっぱりプリン食べてもお土産で買っちゃうんだよね~(笑)
この日は 北海道フレッシュミルクプリンとエスプレッソプリンを購入
どっちも大好き♪
でも エスプレッソプリンは らっちゃんにはあげられないので
らっきー残念だったね
でも もう1つは みんなで笑顔になりながら美味しくいただいたね♪

イメージ 11


イメージ 13

どうしてもみんなして揃う写真は撮れなかった(苦笑)
みんな好きなほうを見放題です
って くーちゃんだけは見てくれてたね


イメージ 14

帰りがけ うっすらと富士山が見えたんだ
って これじゃあ わかんないかな?
もっとよく見えたんですよぉ~

この後 わんわんカーニバルで知ったDiaraさんに寄って
らっきーとりんりんのウマウマを買って帰りました♪