可愛いのいっぱいあるよね~


らっちゃんの新しいエリザベスカラーです

本当は あのエリマキトカゲのようなのと同じのが欲しかったのだけど
もう売ってないのよね

ちょっとサクッて これはどうかな?でポチったのが

コレ




イメージ 1

イメージ 2

みかんちゃん♪

これも どこでも枕になるよね

ただ 色が淡いのでお家の中専用
これのほうが目のガードには しっかりなる感じです
ただ マジックテープのみだから
あれこれ工夫するらっきーには ちょっとね
これウザいって思ってるときは なんとか工夫して外せちゃうからね(苦笑)

みかんと悩んだのがひまわり
これも可愛い感じ・・・・・
今回売り切れだった ライオンちゃんも可愛いだろうな

今 いろんな可愛いのがあっていいよね

もちろん 治療で固いタイプのでなければだめのときは
通常のカラーで頑張ってもらいますが
柔らかいのでいいときは どこでも枕タイプはいいと思います

みかんちゃんも可愛いよ~

そんな らっきーですが
ここ数日は エリザベスカラーを外しての生活になりました(やった~っ!!)
このまま出番がないといいんだけど・・・・・・

どうかな?

ねっ らっちゃん