狙い通りっ♪


どよよ~んな天気の日曜日

お出かけの人は傘忘れずにねっていう日だったね

この日は 僕はお留守番がいい~のらっちゃんを置いてランチに出ました


イメージ 1

久しぶりのマルデナポリ

ちょっといつもより遅い時間
待ってる間にケーキのショーケースを見て
今日は これが食べたいなぁ~
これだったら残念なんて思いながら待ちます


イメージ 2

まずは前菜サラダ

イメージ 3

ピザはサラミとたっぷりにんにくのピザ
そうたっぷりでもなかったよ ニンニク・・・・・

えっ?
写真載せ忘れた
パスタは ペスカトーレ
ここのパスタ好きなんだ~
トマトソースが好みの味 そしてパスタもオリーブオイルも好きなタイプなので
パスタはにっこり顔の味なんですよね

イメージ 4

デザート
ダンナは とろ~りプリン
私は お任せケーキ
 


イメージ 5

やった~っ♪
一番食べたかったのがきたよ
洋ナシと柿のタルト
ごろごろっとした洋ナシは とってもジューシーで美味しかったです♪

美味しいランチの後
おでんを作ろうと思ったので ちょこっとお買い物
そして もう1件立ち寄って帰りました


イメージ 6

お家では まったりらっちゃん♪



イメージ 7

あれ?

らっきーの前 なんか横切ったね



イメージ 9

そう りんりん

お買い物のあと 実家に立ち寄り りんりんを連れて帰りました
この日 義母さんは夜 数時間お出かけ
心配なんだって・・・・・
りんりんひとりにしたら 大丈夫かしら?って
全然大丈夫よ
きっとまったりして待っててくれるからって言っても不安でしょうがない
分離不安だからね
りんりんは 全然OKだけどね(苦笑)

でも せっかくお出かけしても 義母さん リンリン心配で楽しめなかったら
可哀そうだなぁ~って いいよとお迎えに行ってきました


イメージ 8

ねっ、マイペースでしょ?

全然OKなんですよ

りんちゃんはね 分離不安だったから
義母さんと離れると すごく不安そうな顔になっちゃうけど
りんりんは 本当にマイペース

義母さん 心配いらないからね~

でも たまには こういう時間も大切よね