秋の女旅・・・・・・・・3 このお風呂に入りたかったの~っ!!!


お風呂編です

明神館は2つの大きなお風呂があります
1つは この大浴場


イメージ 1

イメージ 2

延命茶だっけ?
冷えてる健康茶はとても美味しかった
お風呂に入る前 入った後 美味しく飲ませていただきました♪


イメージ 3

イメージ 4

大浴場はこんな感じ
部屋数もあるでしょうが いつ入ってもあまり混んでないのが不思議~っ
広々とゆっくり入ることができました

イメージ 5

イメージ 6

夜撮ったからね
露天風呂は どんなの~?って感じだよね


そして 
私がどうしてもこのお宿に泊まりたかったのは
このお風呂に入ってみたかったからなんだ

立ち湯「雪月花」

イメージ 7

ずいぶん前に テレビのCMでみたことあるお風呂・・・・・
素敵だなぁ~
ってそのころから思ってたの
で このお宿のお風呂と知って 行ってみたいなぁ~に変わってね
やっと実現した~っ♪


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

あぁ なんでこううまく撮れないんだろうか・・・・・・

本当はね

もっと

もっと

もっと
素敵なのよ

HP見てほしいなっ
すごく素敵に写ってるよ

このお風呂にね たっくさん入りたくってお部屋のお風呂に入れなかったわけで・・・・・(笑)
着いてからに 夜に 朝に チェックアウトちょい前に・・・・・
って しっかりと楽しみました♪

新緑の季節もすごくきれいなんでしょうね~

初めて入ったことのある立ち湯は 本当に結構深くてね
背伸びして調度いい感じだったような
作並温泉の「一の坊」
ここの立ち湯も気持ち良かったなぁ~

そして こちらの立ち湯は そこまで深くないので
うっかり大変~ってことにならなくてよかった
なんせ 私 相当のドジだからね(笑)

ドジといえば
ドジの他に方向音痴・・・・・・・
大浴場に行くのに あれ?どっち?ってなっちゃうんだよね
友達も方向音痴
方向音痴同士を優しく教えてくれた 掃除のおばちゃんたち・・・・・
とっても親切で優しくて助かりました♪