秋の女旅・・・・・・・5  朝食編!

お部屋に案内していただいたときに
お夜食の希望のあり・なしを聞かれ
ちゃっかりの私たちは お夜食欲しい~と希望
何かな?と楽しみにしてました

夕ご飯を食べ終えて部屋にもどると テーブルの上にお夜食が置いてありました

イメージ 1

イメージ 2

焼きおにぎりにとっから味噌がのってるお結び

美味しそうだけど
さすがにお夜食の時間にいただけませんでした

けど
夜遅くまでおしゃべりしてても
旅行の朝は早起き

早朝のお風呂のあと
美味しくいただきました♪
で このとっから味噌がすごく気に入って
お土産に買ったんだった
お家で焼きおにぎりを作って 上にのせて食べても美味しかったです♪

朝 お夜食をいただいたんだけど
ちゃんと朝食は別に食べれちゃう自分が恐ろしいわぁ~

イメージ 3

イメージ 4

朝食もこの時間内のお好きな時間にどうぞでした♪

洋食の朝ごはんもいいなぁ~と思ったけど
昼のことを考えて和食にしたの


イメージ 5

特製ジュースから始まります
レモンヨーグルトのような味のジュース

イメージ 6

お宿には珍しい?
三角納豆・・・・・・
私は納豆大好きなので嬉しかったけど
友達は納豆苦手
美味しいよと言っても やっぱトライできないよぉ~って言ってました
でも 納豆の栄養は体にはほしいと
彼女は 納豆サプリを毎日飲んでるそうです

イメージ 7

焼き魚は信州サーモンだった
この中で すご~く美味しいっ!!って思ったのは
お豆腐
自家製って言ってたかな?
忘れちゃったけど
おまめの味がしっかりとしてて すごく甘くて
好みで塩をかけて食べてと言われたけど
何もかけないで美味しくいただきました♪

イメージ 8

食後 珈琲をゆっくりと楽しんでお部屋にもどり
もう1度 お風呂を楽しんだり
寛いだりしてました

このお宿 チェックアウト12時なんだけど
送迎バス希望の人は11時にバスが出るので12時まではいられないのが残念~っ

松本駅まで送ってくれたバスの運転手さんのお話し
それが なんとも楽しい人で
車内笑いながら あっという間に松本駅に着きました

なんだか不思議なこともあったけど
温泉良かったなぁ~
やっぱり あの立ち湯 すごく好き
新緑の季節に入りたいなぁ~と思ってしまう・・・・・