私のストレス解消とらっきーのストレス解消


ストレス解消・・・・・・

どうしてる?
友達と会っておしゃべりしたり
美味しいもの食べたり
お買い物したりとしちゃうことが多い私

この日も ちょっとしたストレスをついポチってしまった私・・・・・

そして そのポチったものが昨日やってきた
福袋
なんか去年も思ったのよね
福袋って年明けって感じなのに
ここのは12月に売り出して即配達
なので今年もこの時期にやってきました

まだ 中身見てないのでなんともだけど
去年は 自分の手元に残ったのは3つくらいだったかな?
あとは 母とかお友達に使ってもらったんだった
ことしはどうかな?


そして らっきーのストレス解消

それは 段ボールかみかみ


イメージ 1

昨日 私が注文した福袋が入った箱を見つけたらっちゃん
すごいよね
見えないのに ちゃんとわかるんだもん
匂いなのかな?
本当にすごいと思う
そして これは噛んでもいい箱とイケない箱もわかるんだよね
って ダメなのは らっきーが噛めるとこには置きませんが・・・・・

イメージ 2

どれどれ~

イメージ 3

では パクっとな

イメージ 8

手でパシパシして感触を確認

イメージ 4

そして またぱくっとな

イメージ 5

途中 子分がやってきて
「親びん~ それって楽しいっすか?」
って聞かれても 無視!!
譲るもんかって感じでしょうか?


イメージ 6

これ 僕の~っ♪だよね

イメージ 7

はぁ~ 幸せっ♪

こりゃ やめられませんっ!!
って感じで 楽しそうにやってるんだけど
いつの日か ガブっていった歯が抜けなくなるじゃないかと心配してる私なのでした(笑)