久しぶりの門ぱちと朝寝坊・・・・・・・


今朝は大寝坊!!!!!!!
月曜から寝坊だなんて なんたることと猛烈反省です

昨日ね
サッカーの試合を見て興奮状態だったのか
布団に入っても 目がパチリ
しょうがないと ドラマの最終回見て
それでも まだパチリ
しょうがないから 大河の最終回も見ちゃったよ
そしたら余計に目がパチリ
その横で らっきーがなんだかヤバイ動き・・・・
気持ち悪いらしく 何度かあやしたりしたら落ち着いた
そして3時ころ?
体調が良くなったらしく 今度はおもちゃで遊ぶ様子を見てほっとしたら
ふぅ~っと眠くなり 4時前かな?
ちょこっと寝れるなんと思ってたら寝坊・・・・・・
ダメよね しっかりしなきゃね

ともあれ らっきーの体調が戻ったので良かったです


っと
話しをもとにもどしましょう

昨日 ちょこっと買い物があって出かけたついでにランチ
思いついたのがここ



イメージ 1

イメージ 2

門ぱちさん

久しぶりだなぁ~

イメージ 3

ダンナは つけ麺おじやセット

イメージ 4

私は 赤辛そば

どっちも美味しい~っ♪
もっと近所だったらなぁ~
季節ごとのメニューを食べてみたいし
塩らーめんも中華そばも味噌ラーメンも食べてみたいよ
いいなぁ~ ご近所さんっ