イブの日のランチは・・・・・・・・・

今日はクリスマスイブですね♪

3連休の人もいるけど 私は仕事
ランチは 今日は会社でいただきました

なんか作るの面倒なので こういう時はカップ麺に頼っちゃう~



イメージ 1

イメージ 2

一風度のクラムチャウダーヌードル
これ美味しかった♪
一風堂といえば なんとなく細麺を想像してたんだけど これは太麺
トリュフオイルを食べる直前に入れるのだけど
それが良い香りになるのか?
ちょっと味濃いめですが美味しいです
リピ決定~♪

昨日 コストコに買い物に行って・・・・・
めちゃくちゃ混んでた
だってね 入口にカートが全然ない状態
そして レジ待ちの行列~っ
もう この時期に行くのはやめようと思ったくらい混んでましたね
コストコで 牛肉ゲットして
コツコツ煮込んだビーフシチューが今晩のメイン
久しぶりに作るもんだから なんか味が決まらなくてね
なんとなくの出来になっちゃったけど まっ、いいか・・・・・
お友達呼んで Christmasディナーします♪
ケーキは 初めてのお店に予約してみました
美味しいといいなぁ~



イメージ 3

りんりんもメリクリ~
今日は いたずらばっかのりんりんです

イメージ 4

らっちゃんは 今 爆睡中なので
去年の写真からアップ

イメージ 5

このときは見えてたんだよね~
完璧じゃなかったけど・・・・・
今年は 完全に見えなくなってしまった
もし サンタさんがプレゼントをくれるなら
らっちゃんに視力を・・・・・ そして健全な体を・・・・・とお願いしたいな
あっ、2つはダメ?

イメージ 6

りんちゃんトナカイさんだよぉ~
去年の写真です
りんちゃん、お空で美味しいもの食べてるかな?