せっかく作ったのに写真撮り忘れた~っ!!





24日 クリスマス イブ
予約したケーキを受け取り早めに帰宅
ビーフシチューは23日からコトコト作っておいたのでOK
早めに来てくれた友達に手伝ってもらって パエリアを作りました

この日のメニューは
サラダ(10品目のグリーンサラダとポテトサラダ)
パエリア
ビーフシチュー
ケーキ

ケーキをテーブルに置こうと思ったときに
写真撮るのを忘れたことに気づきました
本当におバカだよね
友達と楽しくお料理してたら すっかり忘れた(笑)

イメージ 1

今年は予約してみました
いつもは 当日予約なしで購入してたのよね
ここ数年は シーキューブ
今年は ちょっと変えてみようとこちらにしたの ↑


イメージ 2

生クリームたっぷりだね
苺が美味しいケーキでした♪

イメージ 3

ありゃ らっちゃん
お料理をいただいてる間は ずぅっと寝てたんだよね
でも ケーキタイムになるとしっかり参加(笑)


イメージ 4

イメージ 5

ダンナの横で狙ってます

ちょこっとクリームをもらい・・・・・

イメージ 6

行動開始です

イメージ 7

もらえそうなとこに しっかりアピール

らっちゃんも ウマウマクリスマスだったね♪

イメージ 8


イブの残り物
パエリアもシチューもたっくさん作ったので
お友達にもお土産で持って帰ってもらったんだけど
お昼にシチューをいただき
夜は パエリアの残りとシチューをカレーに変えて
また美味しくいただきました♪