朝から泣けるよ・・・・・・・・

昨日は SMAPSMAPの最終回

6時半のオープニングは見れなかったけど7時ころからずっと見てました
昨日は 涙我慢出来たんだけどね
今朝よ
めざましテレビで昨日のをながしてたのを見て
ぽろり涙したら止まらなくなっちゃった

ねぇ
しょうがないけど
寂しいよね

SMAPがテレビに出始めたころから見てたんだもん
めちゃくちゃ寂しいよ
まだあどけないころの彼らから 今の彼らまでみてきたんだもん
それを 昨日のスマスマを見てて思い出しました

どうしようもない事情での解散なんだろうけど
最後の中居君の涙がすべてを物語ってたと感じました

SMAP好きだったんだよね
守っていたかったと思うし
ずっとSMAPでいたかったんだろうなぁ~と感じました
中居君のあの指の振り付け
あぁ バイバイなんだなって
すごく寂しかったんだけど
けさ ネットで
いつかまた5人で会うまで またねっていう意味だよと見て
そっか そうとったほうが寂しくないと・・・・・

ねっ、
いつか きっと また5人で笑顔で始まれたらいいね
その時は 邪魔されることないようだといいな

最後に彼らの言葉を聞きたかったって思ってたけど
中居くんの涙が伝えてくれたよね

ありがとう SMAP

そして またね~が来ることを願ってるよ