ランチは 私が大好きなとこで~♪

そうそう 柿田川公園
わんこ散歩はNG バックインでもダメなんだけど
カートならOKという 嬉しい情報を聞きました
ってことで らっきーと一緒に柿田川公園に行けるね♪
でも これ知ったのが 旅行から帰ってきてからなので また次回の楽しみですね♪

黒玉子を食べた私たち
いつもなら 伊豆スカイラインを通って海へ出るのですが
今回は ここに行って見たかったの

イメージ 1

富士山が綺麗だったからね
きっとここで見る富士山も綺麗なんだろうと思って・・・・・
でも まぁ 同じことを考える人は多いのですね

イメージ 2

チケットを買うのに ズラズラズラ~って行列
これ見て 
まっ、また今度にしようと すぐ諦める我が家です

イメージ 3

まぁ 車の中からも綺麗な富士山見れるからね
今日は これで大満足ですよぉ~

この後 近くのフルーツランドだっけ
そこに立ち寄ってみたんだけど
苺狩り 本日の受付は終了と・・・・・
なので お土産をぐるぐる~って見て
山葵のちょっと変わったのをゲットしてみました
美味しかったらアップするね



ランチの候補は2つ
東府やベーカリーと黒玉テラス
どっちか先に見かけたほうにしよってなり
東府やベーカリが先だったので
こちらでランチになりました

イメージ 4

イメージ 5

足湯は大人気だね
足湯待ちの列は いっつも数人待ちでしたよ

カレーランチとスープランチを注文
出来上がるのに20分から30分かかるというので
大好きなカレーパンを食べながら待ってると
あれ?食べ終わったら案外すぐに出来上がりのブザーが鳴りました

イメージ 6

イメージ 7




イメージ 8

らっきーは 車の中で張り切ってたので
ここでは お昼寝して待っててくれたよ
でも 寝てるわんこ可愛いね~の声 絶対に喜んで聞いてたと思う
ときたま 尻尾揺れてたもん(笑)

ランチ後 少しお庭を散策して出発だ~っ!!