温泉~っ!!!

イメージ 1

ランチを食べたら お宿方面へ・・・・・

この日お世話になるのが
ムーンリバージュ
私ったら 外観を撮るのを忘れました
最近 写真を撮り忘れが多すぎ~っ

チェックインをしたら すぐに貸し切り風呂に入ります


イメージ 2

イメージ 3

大好きな海を見ながら入る温泉はいいね~
明るい時間に入りたかったので チェックインしたときに何時にする?と聞かれ
この時間だったら空いてるよで すぐに入浴タイムになりました

やっぱりいいね
のんびりと海を見ながら ぼぉ~っと
ただ ぼぉ~っと・・・・・・(笑)
幸せです♪

この冬 全室のお風呂が温泉になったムーンリバージュ
いつでも温泉が楽しめます
でも 貸し切りもあるので嬉しいですね
貸し切り風呂は チェックインのときに予約です



イメージ 4

イメージ 5

お風呂上りに海辺を散策・・・・・
ふぅ 贅沢だ
こういう時間がいいんですよね

イメージ 12


散歩から戻っても らっきーは気持ちよさそうに昼寝中
一緒に ちょこっと昼寝しようかなぁ?なんて思ってたんだけど
お部屋のお風呂を楽しみました

そうこうしてたら夕食タイムです

イメージ 6

前菜あれこれと
写真ちゃんと撮ってなかった
金目鯛の焼きしゃぶ
生でも美味しく食べれる金目だから さっとあぶる程度で美味しいよって
はい 美味しかったです
お蕎麦は ご主人手打ちです
フレンチ出身のご主人ですが 和食も優しい味付けで美味しいです


イメージ 7

お刺身
山葵はすりすりしてね
鯵がぷりっぷりで美味しかった♪

イメージ 8

伊勢海老と マグロのほほ肉とおくら・エリンギの天ぷら


イメージ 9

イメージ 10

お肉料理は 伊豆牛の赤ワイン煮込み

イメージ 13


らっきーも鶏のごはんを注文
自分のをぱくっぱく食べたら爆睡~

イメージ 11

デザートと珈琲
そうそう こちらの珈琲 ヘーゼルナッツかな?
香りも楽しめる珈琲でしたね

美味しかったです
ご馳走さま

お部屋にもどり
年末テレビを見ながら年越し
久しぶりに ゆっくり紅白見ちゃった
ずいぶん変わったね