旅の初めは・・・・・・・・ 黒たまごっ!!!



イメージ 1

イメージ 2

出発前夜 らっきーに明日はお出かけだから早起きしてねって言ったのに
一番最後まで寝てたのは らっちゃんだったね

まぁ いいんです
よく寝ていてくれていたほうが 元気だもん
行きの車の中でも 
どこ行くの?
わっくわくと楽しそうです

出発前に 明日は 柿田川公園に行きたいなぁ~って話しをしてたの
で 車の中で情報チェックしたら
ありゃ? わんこ散策NGだ・・・・・と
だったらどうしようかって

で 思い出したのが黒たまご
ずっと食べてないなぁ~ってね
ダンナも私もここのたまご大好きなの
最近は 寄って帰ろうかと近くまで行くと 猛烈な渋滞で諦めてばかり
今日はどうかしら?と向かうと
あれま すんなり駐車場に停められました(ラッキー♪)

黒玉子は 頂上の作ってるとこまでは行けないので
売店で売ってます
なので その前に らっきーの散歩をちょこっとね
らっきー るんるんです
だって 降りた瞬間 若い女の子から
「可愛い~っ♪」って言ってもらったんだもん
もう 尻尾ぶんぶんよぉ~(笑)

イメージ 3

駐車場から富士山が綺麗に見えました♪
大涌谷までくるとさすがに ちょっと寒いね

イメージ 5

ちょこっと冷えた体を 
綺麗な富士山見ながら ホットミルクであたためました♪
幸せ~っ

イメージ 4

もくもく

イメージ 6

もくもく

イメージ 7

もくもくもく~っと 景色を見ながら
近いうちに また 上のとこまで歩いていけるといいなぁ~と
思いながら 売店黒玉子購入

イメージ 8

袋 懐かしい~っ

イメージ 9

今日のは 真っ黒だね!
アッツアツの黒玉子
殻をむき あっつあつのを
いっただきま~す!!

う~ん 美味しいっ
黄身がねっとりしてて美味しいのよね
ふたりとも笑顔になります♪

駐車場を出たとき びっくりするくらいの渋滞になってました
良かった
ちょっとの差だったんだと思います
あの列見たら きっと また今度にしようって言われてたもんね

さっ 次なるとこへ・・・・・・