2017年 初日の出!!

2016年は 大浜から幻想的な初日の出を見ました

2017年は 大好きな浜から 初日の出を見たいねと
ムーンリバージュに宿泊決めたんだ
浜が目の前なので 今年は らっきーも一緒にね!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

若干?いやだいぶ起こされた感のあるらっちゃん
今年は 一緒に初日の出を見たいもんね
寒くてもちょっと我慢してね
って思ってたら
コート着てる私が寒いなんて言ったらダメよねって思ってしまった

だって




イメージ 4

初日の出とともに入水式?
気合が入っておりました

イメージ 5

イメージ 7

う~ん 雲が・・・・・・・・

イメージ 6

でも 日の出と共に海に入っていきましたよ~

イメージ 8

イメージ 9

らっちゃん 日の出は あっちよ


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ほら 綺麗だね~

今年は 一緒に見れたね

今年もみんなが笑顔でいられるようになるといいねと願いつつ
綺麗な海を眺めてました


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

さっ 冷えた体を温泉であたためたら朝食だ~♪