可愛い看板犬と美味しい朝食♪

綺麗な日の出を見て宿に戻り
フロントの前を通ろうとしたら ちょっと何やら気配を感じた
ふとフロントを見ると

可愛い~っ
最初 奥から ちょこんと顔だけ出してたの
 
おはよう~って声かけたら出てきてくれた


イメージ 1

おはよう~って

イメージ 3

可愛いよね

イメージ 2

ふふっ やっぱ気になるよね~

イメージ 5

らっきーのこと気にしてくれたのに
らっきーは知らんぷり
ごめんね~
大人しくいい仔ちゃんでした♪

この後部屋にもどり 朝温泉楽しみ
いい感じでおなかが減ってきたところに朝食です

イメージ 4

イメージ 6

ちょっとお正月気分♪

イメージ 7

えぼ鯛の干物
これ脂がのってて美味しかったなぁ~

イメージ 8

お吸い物は お雑煮になってました

イメージ 9

らっきーにも 大好きなとり肉のご飯を注文したんだけど
このとき食欲なくって食べなかったんですよね
僕 いらないよと見向きもしなかった
ちっちゃいころは 遊びに出ると外が楽しくて ご飯いらない~を思い出したけど
今は そのころとは違うので ちょっと注意しながら様子を見なきゃね

イメージ 10

レストランから見える風景はのどか~

イメージ 11

綺麗な海を見ながら 食後の珈琲を楽しみました

美味しい朝食
ご馳走さまでした♪