初めてのお部屋


イメージ 1

今回 私たちがお世話になったお部屋は302号室
リニューアルされたお部屋の中で いちばんコンパクトなお部屋です
201 202 301 302の4部屋がこの冬新しくなりました
201 202は お部屋で食事が出来ますよ

302号室は シングルベットが2台のお部屋
テラスがある部屋でした


イメージ 2

わんこグッズと人間のアメニティは ここに置いてあります
タオルもひとり2枚あったりで嬉しいですね


イメージ 3

ちょっとした小上がりがありましたよ

イメージ 15

冷蔵庫の中には フリードリンクとして ビール・コーラ・アクエリアス・ウーロン茶 あとなんだっけか
ご自由にどうぞの嬉しいサービスがありました
ドリップ珈琲とお茶も机の上に用意されてましたよ
あと茶菓子のクッキーがありました♪


イメージ 4

302号室は シングルベット2台
他のお部屋は セミダブルとシングルとかの組み合わせだったかな?

イメージ 5

ベットの上の窓から見える風景も もちろん海♪

イメージ 6

そして この不思議な階段・・・・・・
これをのぼると


イメージ 7

お風呂があります
お風呂は温泉
24時間 好きな時間に好きなだけ入れるのは嬉しいですね

イメージ 8

そして シャワーの横の扉を開けると・・・・・

イメージ 9

イメージ 10

テラスがあります

イメージ 12

テラスから見える風景も もちろん海♪
今回 冬だったので テラスで楽しく過ごすことはなかったけど
春とかなら ここで椅子に座って 珈琲とかいいですね

イメージ 11

カメラ望遠で写したら 岩の上の鳥も見れたね

10時チェックアウトなので
朝食後 ちょびっとゆっくりしたら 用意してチェックアウトです

イメージ 13

イメージ 14

らっきーは 日の出見るよで起こされたから まだネムネムモード
ダンナにこのままで運ばれてました(笑)

あっ トイレの写真 撮り忘れましたが
最新式の泡のウォシュレットトイレでした

ムーンリバージュさんは エレベーターはありません
302号室は4階になります
レストランは2階
屋上温泉は6階になるのかな?
食事だったり 散歩だったり 温泉だったり
ほどよく階段で いっぱい食べた分こなせたかな?(笑)

楽しいひととき
お世話になりました♪

この後 チェックアウトしても まだまだ外浦に・・・・・・