僕はお水で・・・・・・



イメージ 1

ごくごくっ

イメージ 2

ごくごくっ・・・・・・


イメージ 3

ごっくんと美味しそうに水を飲みます

って ちゃんとおやつも食べたんだけどね~

イメージ 4

らっきーが美味しそうに水を飲む場所は すぱいすどっぐ
前回の伊豆旅行のランチもここだったかな?



イメージ 5

アイスチャイの気分の私
ダンナはジンジャエールだったかな?


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

私は タンドリーチキンがついたセット
カレーはココナッツミルクカレー(海老)を選択
タンドリーチキンとかサモサって好きなんですよね
ここのタンドリーチキンも美味しかった
カレーは 久しぶりのここのココナッツミルクカレー
初めて食べたとき ココナッツミルクカレーの金目鯛を思い出すの
あれ 美味しかったなぁ~
もちろん海老も美味しくって好きよ♪


イメージ 10

イメージ 11

ダンナは 白身魚のカレー
これも美味しかった
違うタイプのカレーだと 両方が楽しめていいですよね♪

今宵の楽しみのディナーを考えて
ダンナは大好きだったフライドポテトを我慢したのに
ちょっと寄り道して買い物

宿に戻ると お友達がチェックインしたよって♪


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

アレックスちゃん マロンちゃん ココちゃん ノアちゃん レオちゃん
パパさん ママさん

皆の笑顔に会えて嬉しいよ~っ♪

笑顔いっぱいの会話は楽しいですね~
嬉しい時間です♪

そうそう ダンナのポテトを諦めさせて 寄り道して買ったのは
ここのスイーツ (Que sera sera)


イメージ 15

本当は アップルパイ狙いだったのですが
結構早い時間に売り切れるそうです
予約できるようなので いつか予約しようかな?
だって やっぱり食べてみたいもん