爪木はふんわりいい香り~

四季の蔵 2日目
この日も晴天~♪

イメージ 1

イメージ 2

朝食なので らっきーも起きてます

あんなにお腹いっぱい~って思っても
夜食も食べちゃったしね(笑)
朝は ちゃんとお腹が減るもんですね

イメージ 3

あったかいお野菜のスープが体をあたためてくれます

イメージ 4

新鮮野菜サラダ
キッシュ
ウィンナー2種
生ハムにモッツァレラチーズ
きのこのマリネ
だったかな?
朝から盛りだくさん
もりもり食べちゃうよ~

イメージ 5

焼きたてパン
もっちもちベーグルにお野菜を挟んで食べたの美味しかったな
ランチも食べたかったので パンは残ったのは持ち帰りで・・・・・

イメージ 6

フルーツと ヨーグルト
そして 食後の珈琲を飲みながら

「今日 何する?」
って決めるのも楽しいよね

らっちゃんも美味しいヨーグルトをご馳走になりました♪

山?
川?
やっぱ海?
なんて話しながらあれこれ相談
そっ いつもながら予定決めずの旅ですので のんびりです

天気がいいからね
やっぱり海がいいでしょと
爪木崎に決めました


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

爪木崎は水仙まつりの開催中
まだ満開ではないけど
でも 風にのって ふんわりとっても良い香りがします
すっごく優しい香りに癒さるね

でも 爪木は ちょっと風が強くなってきました


イメージ 10

海 綺麗だなぁ~

イメージ 11

透明度が半端ない

イメージ 12

春だったら 絶対に足入ってるよね
でも この日は冬
しかも風が強いので 見てるだけで満足

イメージ 13

陽がかげるととたんに寒いっ
らっきー コートにすればよかったな
イメージ 14

風吹くと 前足に力が入っちゃうよね

イメージ 15

イメージ 16

風がやんで 陽があたると幸せ温度なのになぁ~
ちょっと残念

いつもなら ここで
いけんだ煮味噌をってなるんだけど
まだお腹減らないし~
久しぶりに 燻製干物を買って町へ・・・・・