美味しく楽しかった旅行~♪


四季の蔵3日目
チェックアウトの日です
この日もとっても良いお天気 朝から気持ち良いですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっきーは ダンナと屋上ドッグラン
寝ぼけ眼で行ったドッグランだったけど
でも 撮ってきた写真見たら楽しそうだったのね
残念~っ 一緒に行けばよかった

この日の朝食は 初めてブランチにしてみました
チェックアウトのあと くらの坊でいただきます

なので チェックアウトの11時までは
朝風呂を楽しんだり 帰り支度したりとのんびりできちゃいますね


イメージ 5

お部屋で お友達からいただいた 美味しいお菓子を食べました
糸切り餅
初めて知りました
綺麗ですよね
もっちもちでほんのり甘く美味しかったです
残りは 甘いものが好きな義母と一緒に美味しくいただきました♪
ご馳走さまでした♪

四季の蔵 2泊
のんびり過ごしてたけど お休みの時間はあっという間ですよね
名残惜しいなぁ~
もう1泊したかったなぁ~といつも思いながらチェックアウトです

でもでも 今回は 楽しみのブランチが待ってるよぉ~

イメージ 6

イメージ 7

夜のくらの坊も大好きだけど
昼間の明るい時間のくらの坊も大好き
それぞれ違った良さがあります


イメージ 8

イメージ 9

カウンター超しに見える 大噴湯公園
夜は しっとりとした風景に見えますが
昼間は 時間により 地上30m噴き上げる風景が見られるの
調度 その時間を見れて ねっ、わかります 虹になってるよね
100度の源泉 あっついのが降り落ちてくるのかと思ってたけど
実際にその下で見てると 冷たいのが降りかかってきて 
そうなんだぁ~って思って見てたのを思い出します


くらの坊 12月にテラス席が出来たの
夜見たときも いい感じでしたが
明るいとさらにいい感じですね

イメージ 10

イメージ 11

そして そして
私たちのブランチ~っ♪


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ブランチ 美味しかった~
もう何もかもが丁寧に作られてて ほっこり
幸せブランチ♪
私の大好きな玉子焼きもあって嬉しい~っ!!
塩辛もね
夜 お酒に合う塩辛と 朝 ご飯と一緒の塩辛は違う作り方なんだよ~って
そんなこだわりが嬉しいよね
自分ではとても作れない優しさたっぷりのブランチ
ご馳走さまでした♪


イメージ 16

楽しい時間は あっという間ね

またね~と次回の楽しみをあとに
我が家は帰路へ
お友達は あともう1泊
あぁ いいなぁ~ いいなぁ~だった(笑)

この後 観光協会でお土産買ったり

イメージ 17

らっきーと一緒に初詣
らっきーの絵馬を書くと 巫女さんがらっきーにお祓いをしてくれるの
でね 巫女さんが らっきーのおとぼけ舌出し顔で ぷっとなるのを必死に堪えてたよって
後からダンナに聞きました
きっと びろ~んって出てたんだと思います(笑)


イメージ 18

これくらいのチロっとだったら 全然OKなのにね
きっと びろ~んだったんだよね

今回は 久しぶりにここにも寄ったよ

イメージ 20

ここは 何年ぶりだろう?

義母さんにお土産 お友達にもって選んでたら
どうしてもお会計するときに 衝動買いしちゃった

イメージ 19

豆大福
私 18歳くらいからか 不思議とこれが たま~に食べたくなるのよね
大福じゃないの
豆大福が食べたくなるんですよね

イメージ 21

ここの 美味しかった
ダンナも好みだったらしく 美味しいねって

また 伊豆の帰りに寄りたくなっちゃうね~


今回も 楽しく 美味しい旅行でした♪