岡崎へ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

この日は 仕事が終わったら岡崎の母のところへ・・・・・・・
もう暗くなってきちゃったけど
富士山のシルエットを見ながら走ったりね
富士山って シルエットだけでもテンションが上がるのよね~

途中 らっきーの散歩したりでSA寄ったりしたけど
なんとか ギリギリ夕食時間頃には 岡崎に到着

イメージ 3

こちらで夕食をいただきました

イメージ 4

イメージ 5

前回は 味噌煮込みうどんに矢場とんだったので
今回は
八丁味噌らーめん
これ ダンナも私も好きな味だった
八丁味噌の野菜炒めがのってて
濃厚で美味しい
お土産に 八丁味噌らーめんとやらを買ってみたよ
同じように美味しくできたらいいなぁ~

イメージ 7


イメージ 6

私は チキンかつ丼


イメージ 8

チキンカツはさくさくっと
そして とろ~り玉子
とろ~り玉子好きの私は にっこりでしたね

イメージ 9

セットだったので
梅干しか鶏団子かを選べたの
梅干しにしたんだけど ダンナが鶏屋さんなんだから鶏団子でしょって・・・・・
そっか そうだったかも
梅干しも美味しかったけどね
それに 胸肉のから揚げにスープ

ダンナのラーメンも私のどんぶりもどっちも美味しかったので
また 次回これになっちゃうかもね~って

ここのパーキングは楽しいよね
いろいろ物色したりお買い物したりして
母の待つ家へと向かいます