嬉しい4年ぶりの再会と初めまして~♪


今回 念願の訪問が叶いました♪

chamimonaさんとは4年ぶり
4年前 軽井沢ジャルディーノに行ったときに知り合いになり
そこからはブログを通してお付き合い
岡崎の母のところに行くときは ぜひ立ち寄って~って誘ってくれてたの
それが 今回かなったんだ~♪

住所をナビに入れて走ったのに しっかり迷った我が家
小雨降る寒い中 お家の外で待っててくれたchamimonaさんに感激です~


イメージ 1

イメージ 2

仲良しさんのお隣りさんとも 会うことが出来て嬉しかった
しかも お料理上手なN子さんの手料理ランチ♪
もう 願い叶ったり♪


イメージ 3

魚介マリネ 蟹 生春巻きと好きなものばかりでにっこりです♪


イメージ 4

グラタンも大好き♪
濃厚で美味しかった~
冷めたら Yジさんが用意してくれたバーナーで炙ってもらおうと思ってたけど(笑)
冷める前に全部いただいちゃいました♪

イメージ 5

デザートのケーキも美味しいの
ふっわふわの生地に 大好きなクリームとフルーツがたっぷり
写真じゃサイズがわかりづらいと思いますが すごいボリューミィ
食べても食べてもまだあるよ!っていうのが嬉しかった

お料理もデザートも美味しかったんだけど
なんか嬉しくってね
だって いつもブログで いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~ってずっと思ってたところに
私も参加できた♪ってね
夢のようですよね
大好きなお友達がお隣さん
会話を聞いてるだけで楽しいの
本当は もっともっといろんなおしゃべりしてたかったんだけど
時間に限りがあるのが残念
また お庭が気持ち良い季節に遊びに行かせてください~

イメージ 6

5ワン わかるかな?
chamimonaさん家は ちゃみちゃん もなちゃん
N子さん家は レンちゃん ココアちゃん
そして らっきー

れんちゃんは らっきーと同じ遺伝子の病気があって見えないの
でも 本当に見えてないの?って思うほど
楽しそうに過ごしてたよ
私が らっきーのことで落ち込んでると chamimonaさんから れんちゃんのことを聞いてね
らっきーもれんちゃんのように マイペースでも楽しく過ごせるようになるといいなって
いっつも思ってたの
おもちゃで遊んでたり 甘えてみたりのれんちゃん見て
らっきーもそうあってほしいなって思いました
らっきー 私と似てだいぶ不器用だからね(苦笑)

イメージ 7

イメージ 8

なんとか5ワンズで撮りたいなぁ~と頑張ったけど これ限界だった
らっきー以外は いい感じだよね

イメージ 9

イメージ 10

二人に抱っこされて ご満悦のらっちゃん
楽しかったね♪

楽しい時間 美味しい時間をありがとうございました♪
また お邪魔させてくださいね~


イメージ 12

母のところに戻って いただいたお土産を開けてびっくり
いろんな種類の外郎
さっそく 母のところでもいただきまいした
そして 包み紙に包まれてるのは もしや 私がずっと気になってたお菓子
また後日アップしますが すごく食べて見たかったんだ



イメージ 11

N子さんからいただいた 可愛いカラー
トリミングしたら使いたいと思います♪

イメージ 13

らっきーからもひと言言いたいと・・・・・

イメージ 14

楽しかったで~す♪
また 遊びに行かせてね♪