今回 結構シンドいな~

イメージ 1

毎年やばいと思う12月を乗り切ったのに
うかつにも風邪をひいてしまった
ここ何年も12月風邪ひかないで冬冬も乗り切れたんだけどなぁ
 12月によくかかってた風邪は
仕事が終わるとどっと疲れが出るのか油断しちゃうのよね
高熱が3日位そして喉にきたりの数日間
あれとおんなじ感じになってしまいました
あっ 今回は喉はそんなんじゃないけどね

 24日の夕方シブいな~とおもって帰ってから寝込みました
昨日あたりから熱も下がり始めて
今日はもう熱はない感じなんだけど体がだるいーしぶ~です
でもきっとあともうちょいかな

結構この風邪シンドイので
皆さんもかからないよう気をつけて下さいね

今朝のらっちゃん
ホントに癒してくれたの

ラッキーは旦那と出勤
会社から戻ると 寝ている私の隣で寄り添ってくれます
ラッキーなりに私を看病してくれてるんだなぁと幸せを感じます

今朝は熱も下がり ラッキーも行っちゃうんだ寂しいなぁ
て思っていたんです
その気持ちつうじたのかな?

旦那とラッキーが会社に行ってから
トイレに行ってまた寝床に戻ると
私の枕の横に ラッキーの大好きなおもちゃが置いてあるの
ポンってね
それが僕がいない間これが僕の代わりね
とでも言ってそうで嬉しく
また すごく愛おしくなった

ありがとうね
心 元気になったよ