最近のお気に入りランチ


先月の日曜日

この日は ダンナは夕方からライブ
私は ぽかんと予定がありません

なので ダンナのライブの時間に合わせながらのランチを一緒にすることにしました

お店は 最近の私のお気に入りのお店
ダンナは初めてだよね


イメージ 1

いつもは サラダランチの私

ダンナにお勧めは サラダランチ
でも ペスカトーレも食べてみたいのよね~って話ししたら
じゃあ 1つずつ注文してみようってなりました



イメージ 2

サラダランチにつくスープ
この日も根菜のスープ

イメージ 3

サラダランチのサラダ
お野菜たっぷりで美味しいのよね
この日は お肉じゃなく魚介のマリネのほうにしてみました

イメージ 4

そう このドレッシングがお気に入りなの
大葉と玉ねぎのドレッシング
あんまし大葉は感じないんだけど
なぜだか美味しいのよ
とろ~ってしててね


イメージ 5

パスタランチにもサラダがつきます

イメージ 6


これは ランチとは別に注文したもの
自家製ハム
美味しかったです
ダンナがすごく美味しい~って気に入ってたね

イメージ 7

で 食べて見たかったペスカトーレ
具だくさんで美味しかったよ
いつもは サラダランチの私
たまには ペスカトーレランチもいいかなぁ~と一人つぶやいたりしてね(笑)

イメージ 8

食後に珈琲をゆっくりいただき
ダンナは 懐かしのBay City Rollersのライブに出かけ
私は らっきーのおやつの在庫を買って帰りました

イメージ 9

僕 超退屈~って顔だったよね(笑)