まだまだストーブだね

3月に入り 少しずつ春めいてきてるかな~と思ったりしますが
まだ寒いですね
チャリ通勤の私 今朝もしっかりあったかコードで通勤しました

寒い季節 寒がりのダンナの机の横の電気ストーブの前が大人気です

イメージ 1

ちっちゃいころから このストーブの前が好きなのよね
ファンヒーターは苦手
あの風が怖いのかな?
オモチャがファンヒーターの近くに行くと
どうやってとろうかと 風をよけながら頑張ってとったりしてるものね
で あまりに近いと とってくれ~ってなります(笑)
電気ストーブは らっきーの苦手な風がないからね


イメージ 2

でも 近すぎなんです
注意するんだけど すぐに近寄ってしまう・・・・・

イメージ 3

ぺろぺろ~っ

イメージ 4

ペロ

イメージ 5

ペロ~っとね
近寄っては ぺろぺろとやってるんだよね

イメージ 6

気持ちいい~って感じで暖をとってます
でもって 熱くなるとクールダウンしてるの
りんりんも電気ストーブにあたるんだけど
りんりんは ちゃんと距離感とってます
りんちゃんもそうだったなぁ~
らっきーが近すぎなのよね

イメージ 7

りんりんは こっち
chamimonaさんからいいのあるよ~と教わって購入した夢暖房の前
もうちょっと離れても ぜんぜんあったかいんだけど
やっぱり近くで暖をとる・・・・・・(笑)