2つのスッキリ~っ♪


1つは ぼっさぼさだなぁ~って思った髪
カット カラー そして なんていうんだろうか?
縮毛矯正ではないけど クセをとってくれるクリームとやらと
トリートメントをしてきました
綺麗になって嬉しいなぁ~
この髪質を保った状態でずっといられればいいんだけどね

もう1つのスッキリは
確定申告提出してきたぞぉ~のスッキリ
毎年 この時期になるともやもや~っとね
もうちょっと準備しておけばいいのにと反省もするんだけど
毎年同じことをやってる
ちょこっと並んで係りの人に渡すと
トン とん とん ってハンコウを押されておしまいっ
毎回 あっさりしたもんね~と思うけど
これでヨシなのだ

はぁ~ すっきり


全然つながりない話しですが・・・・・

気持ち良さそうに寛ぐらっちゃん

イメージ 1

リラックスしまくり~

イメージ 2

ちょっとアップ

イメージ 3

そして もっとアップ

ねぇ らっきー そろそろカピカピになってきてるよぉ~
と舌をチョンチョンって触ってあげます
じゃないと 本当にカピカピになっちゃうんだよぉ~





もっと関係ない話し

今日 花粉 きてますよね~?
薬飲んでるけど ピークになってくると効果あるんだかないんだかになってくるんだよね
で さっき 目が痒くて痒くて誘惑に負けて
気づいたら目をこすってた
今 何気に手みたら黒い・・・・・
そうだ 目の化粧・・・・・
慌てて鏡見たら 目の周りが黒くなってしまった

はぁ~
ばっかだよね 私・・・・・

目がパンダ・・・・・だった(苦笑)