土曜日のランチ・・・・・・

土曜日 ちょこっとだけ気持ちを変えたいので
なんとなく のんびりできるお店でランチ

イメージ 1

外は 風がちょっと冷たいんだけど 窓際の席
はぁ~ 幸せって感じのぽっかぽかです
張りつめてる気持ちがほどけますよね
この ふっとなれる瞬間好きです



イメージ 2

ランチセットのサラダ

イメージ 3

あれこれ悩んで 私はナポリタン

イメージ 4

ダンナは 菜の花のパスタ

両方ともに生パスタ使用
もっちもちのナポリタンも美味しいですね
乾麺のナポリタンは 懐かしい感じで大好きだけど
生パスタのナポリタンも結構好きかも~

イメージ 5

食後は ふんわり淹れてもらったカフェラテ

のんびりした気持ちになれるランチ時間でした♪


全然関係ない話だけど・・・・・・

昨日ね スーパーで買い物してたときに見た女のこ
ベビーカーに乗ってた その可愛い女の子の頭
下敷きでゴシゴシいっぱいして 静電気で爆発~って感じに
静電気バリ子だった(笑)
なんか 可愛くって元気をもらえました
彼女が静電気でビリっと痛くありませんでしたように・・・・・