ラ ラ ランチ・・・・・


最近 りんりんのおしりのあたりがズッシリと感じるね~と・・・・・

そういえば なんか動きもスローになってきた?
前のように あまりはしゃがない
すぐに休憩しちゃったりするよね
なんてしゃべってたの

そして その日 りんりんを散歩に連れてったダンナが帰ってきてから
「やばいっ りんりん 体が重たくなったせいか また動かなくなってきたよぉ~」って
で 体重を測ったら 2.6kg
確かにヤバイ

ってことで お休みの日
ゆっくり散歩をしようと 近所の公園に行きました
調度 義母のとこに義姉とくーちゃんも来てたので一緒にね♪

りんりんが立ち止まると りんりんの気をひこうと
「りんりん~ ♪ こっちだよぉ~ おいで~」
ってみんなで必死
で なんとか小走りする~ってあたりまで頑張れたかな?
らっきーも自分のペースで歩いたね
りんりんは らっきーが疲れたら乗せようと思ってたカートに
のせて~って何度となくやってくるけど
まだ ダメよと却下され・・・・・・
なんてやりながら ランチのお店へ・・・・・


イメージ 1

ぴんぼけらっちゃん

イメージ 2

なんとか なんとか出たい~っ!!

イメージ 3

ねぇ 出たいんだよぉ~ってお顔だね
でも この後 ちょっとしたら 落ち着いて 疲れたからかな?
気持ち良さそうに寝てたけどね

イメージ 10

くーちゃん
あらっ 私は この席に座らされちゃったの?って感じ??

イメージ 4

じぃ~っと 義姉に お願い 抱っこがいいの光線を送ってました(笑)


イメージ 5

りんりんは ほぇ~って顔?
基本 ちょっと高さがあるとこに置くと 静かに待っててくれます

イメージ 6

でも 食いしん坊の視線は熱いよ
この熱い視線を浴びながらランチ

イメージ 7

数量限定 ズワイガニのクリームパススタ
3人ともにこれにしました♪
クリームパスタ美味しいよね~♪

ランチの後は また りんりん試練の散歩

でも 最初よりは歩けるようになったかな?

なんて言ってても

イメージ 8

イメージ 9

最後は やっぱり乗っちゃいました♪

あ~ 楽ちん(byりんりん)

あっ、でも 気のせいか 次の日から
なんとなく 動きが身軽になった感じがするのよね~
体重の変化はないけど・・・・・(笑)