パピーの頃のらっちゃん♪

義母さんから らっきーの写真をもらいました

らっちゃんが まだうちのこじゃなかった頃の写真だね


イメージ 1

これは ペットショップにいる頃の写真
義姉と義妹が この仔可愛い~って出会ったときの写真だね
ちっちゃいよね~
両耳がまだたれてるんだよね


イメージ 2

これは 自由に遊び始めたころの写真かな?
ちょっとかわいいからアップにしてみた

イメージ 3

走り出す直前の顔
こんな顔してたんだね

イメージ 4

くくくっ 気持ち良さそうに寝てるよね
まっ、それは今でもそうだけど・・・・・

イメージ 5

らっきーの左の耳はね しばらくこんなんだったね
右は ぴんって立ってて 左はちょこっとたれてるの
両耳たれてても可愛いのになぁ~って思ってたなぁ~

イメージ 6


パピーの頃から 日向ぼっこは大好きだったね
それは 今でも変わらないよね

なんか 嬉しいの
らっきーが我が家にきたのは 1歳過ぎてたかな?
だから それ前のパピーの頃の写真は ないから嬉しいな

可愛かったんだよぉ~
 
今でも 可愛いけど(親ばかです)

らっきーがトラウマを抱える前の写真だね
幸せいっぱい 元気いっぱいだね

これからも 笑顔いっぱいでいこう!!ねっ