渡瀬恒彦さん・・・・・・・


今さっき 渡瀬恒彦さんの訃報を知りました

またひとり大好きだった俳優さんがお空に旅立ってしまった

彼の作品は セーラー服と機関銃と機関銃だったり
南極物語だったりを映画で見たり
父が任侠もの見てたりで付き合いで見たり
そのあとは タクシードライバーだったりおみやさんだったりいろいろです

よく この人が上司だったら?というのがありますよね
私は 渡瀬恒彦さんとか緒方拳さんがいいなぁ~って思ってたの
黙って見ててくれても ちゃんと頑張ってる姿は理解してくれて
本当に助けてほしいときにはフォローしてくれる
でも 決して甘やかさない感じがしてね
静かな優しさが素敵な人だなぁ~って思ってた


仕事復帰を信じて頑張った渡瀬さんが静かに息を引き取った
松方弘樹さんもそうだったよね
みんな 頑張って病を治し また仕事頑張るぞ!と・・・・・
そう思える仕事をもってることが羨ましい
でも そう思えるように頑張らなければと励まされます

まだまだ彼の作品を見たかったな・・・・・

きっとお空では ものすごい大作がたくさん出来てることでしょうね

渡瀬恒彦さん 素敵な作品をありがとう

ご冥福をお祈り申し上げます