あ~あっ たまにやっちゃうんだよねぇ~


今朝 らっきーの食欲はものすごかった

ここんとこ 絶対に完食しないので
最初は いつもあげる量の半分
それすら残してたのに・・・・・
今朝は おかわり!

はいよぉ~と笑顔で ちょこっとプラスする

すると またまた おかわり!

はいはい はいよぉ~

そして またおかわり!

えっ? 本当に 
いいよ あいよぉ~と・・・・・・

って ここらへんでいつもの量だよ

でも それでも もっとって感じだったよね

薬が効いてきたのか それとも単なる1度きりか?
ってまだ安心はできないけど
久しぶりの食欲に おもわず ちょいと嬉しくなりました♪


そして そして
私のばか~っ!!!!!!!!!

どうして転寝する前に 予約しなかったんだろうか?

たまにやっちゃうんだよね
ちゃんと見るから大丈夫!って思うんだけど しっかり寝ちゃって
見たいテレビ見逃すの
昨日は テレ東の「バイプレーヤーズ」の最終回だったんだよね
なんとなくハマっていたんだよね
あの時間 なんかいい感じで見れ好きだったんだよね~
数日前に違う番組予約したときに
うっかり忘れてて
まっ、その時間に見れる自信があったから大丈夫だろうと・・・・・

うかつにもわたくし 遅い夕食に美味しい日本酒なぞをいただいて
良い気分で転寝などをしてしまい
気づけば2時近く(笑)

あ~あ やっちまった(苦笑)

最終回は 大好きな天海祐希さんがゲストだったのになぁ~
残念~

もう やっぱ 気になるのがあったら ちゃんと予約しようっと
って思いました

まっ、いいか・・・・・・