楽しい時間は あっという間

朝 気持ち良く目覚めた

昨夜 あんなに苦しいくらい食べたのに
気持ち良く起きれるのが不思議~(笑)


イメージ 1

目覚めて海が見えるのは素敵ですね
あぁ 日常と違う~を実感する瞬間でもあります

イメージ 2

うん この日も良いお天気♪

イメージ 3

そして らっちゃんは爆睡っ♪

イメージ 4

気持ち良さそう~っ

イメージ 5

舌がやっぱし出ちゃってます

チェックアウトが11時だと心に余裕があるよね
朝お風呂を楽しみ デッキで遊んでからチェックアウトの支度しても十分OK
私たち以外のお客さん ほとんど朝ごはん食べたら出発しちゃったね
まぁ いつもながら のんびりな私たちです

イメージ 7

朝のデッキは気持ち良いよぉ~

イメージ 6

って そんな顔でもなさそうね
らっきーは寝坊助さんだから 黙っていたら いつまでも寝てたいタイプだもんね~

でも 皆は違うよ
朝だよぉ~って 楽しそうだもん♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


楽しい時間って 本当にあっという間に過ぎちゃいますね
滞在中は のんびりすごして楽しいんだけど
あれよあれよと時間が過ぎる
でも それだけ楽しいってことですよね

チェックアウトをして 皆で写真撮って
次なるとこへ・・・・・




イメージ 20

やっぱし くらの坊

イメージ 21

ランチの時間だと この景色も楽しめますね♪

イメージ 22

イメージ 23

ブランチにやってきました♪

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

ひとつひとつ丁寧に作られてるので
とても幸せにいただきました♪

帰りのことを考えると お腹いっぱいにしないようにと思うのですが
美味しいものを目の前にすると無理なのよね
しっかりと おかわりのご飯をいただき
美味しく完食しちゃいます♪

全部がとても美味しかったです
ご馳走様でした♪


イメージ 28

イメージ 29

らっきーは 明るい時間だったから めずらしく起きてたね(笑)

くらの坊を出たら 
またね~と挨拶をして
それぞれ帰路へ・・・・・・


もうちょいだけ続きます