今年の桜・・・・・・・


毎年 桜の季節になると会社の近くの散歩が気持ち良いんです

ちょこっと買い物も 重い尻が軽く立ち上がります(笑)

やっと写真撮ろうかな~っていう程度には咲いてくれました
でも まだもうちょいって感じですね

今週は 暖かい日が続くようなので
今日明日には満開になるかな?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今年の桜の咲き方
私 嫁いでから初めてな感じかも

いつもは だいたい同じくらいに花が咲いてくるんだけど
今年のは 本当にバラッバラ
まだ蕾がたっくさん
その分 長く楽しめるのかな?

土日あたりに見ごろのように思えるのですが
土曜は曇り 日曜は 傘マーク付きの曇りのようですね
天気予報外れて 晴れるといいなぁ~