今回もよく食べた旅でした~♪

大好きなお友達と またね~をした後は
あちこちとお買い物をしながら
久しぶりに吊り橋にも立ち寄ってみました


イメージ 1

イメージ 2

さすがにここは海風で少し肌寒かったね

案外薄着だったので 早々に退散(笑)
意気地なしです

イメージ 3

海を見ながら のぉ~んびりと帰路へ・・・・・

真鶴あたりまでは ほとんど渋滞なし
これは 早くお家に着いちゃうなぁ~って思ってたんだけど
そう簡単にはいかないのね

東名の事故渋滞を見て 小田厚は断念
西湘バイパスで もうちょい海を楽しみました

イメージ 4

ありゃりゃ タテになってしまった
今回の旅行の締めくくりは 磯っぺさん



イメージ 5

ここも久しぶりだわ~

らっちゃんには 車でお昼寝してもらって
早めの夕ご飯をこちらでいただきます

イメージ 6

前回食べて美味しかった
自家製さつま揚げ
ふっくらふわもちで美味しいんです

イメージ 7

ダンナが食べたいと注文した
なんちゃらイワシの唐揚げ
これもクセなく美味しかった♪

イメージ 8

お蕎麦と海鮮丼のセット

イメージ 9

お蕎麦と天丼セット

を シェアしながら美味しくいただき
この後 お家へまっすぐ帰りました