やっぱり桜見とこ~っと


昨日の夕方・・・・・・

用事があって出かけたときに 
あら?晴れてきた~って感じだったので
カメラを持って
やっぱ桜見ておこうっとと・・・・・・(笑)

この前と あまり変わらない風景ですが
やはり桜の季節はいいなぁ~

ふっと優しい気持ちで歩けるんだもん
毎日がこういう穏やかな気持ちでなくちゃいけないのよね~と
思いつつ桜見てました


イメージ 1

イメージ 2

ちょっと前回より咲いてる感じするでしょ?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


本当は 土日晴れていたら 
この道も桜を見よう!っていう人で賑やかになるんですけどね
今年は 静かな道でしたね

桜散歩 もうちょっと楽しみたかったなぁ~

でも 今年も綺麗に咲いてくれてありがとう♪