心の準備ができないまま・・・・・・・


先週の金曜日

らっきーとりんりんトリミングに行ってきました♪

らっちゃんの胃腸炎が落ち着いてきたので
そろそろトリミングお願いできそうかな~ 予約しなきゃと電話をしたんです
いつにしましょうかと打ち合わせし始めると

「もし よろしければ これからいかがですか?」
って

この日 ぽかんと落ち着いたんですって
だったら お願いしちゃおうっとってことで
トリミング行ってきたんだ~


まずは らっきー


イメージ 1

イメージ 2

2枚目 ちょっとボケボケってしちゃったけど
すっきりしたね
らっきー トリミングから戻ってくると若返ります♪


そしてりんりん

イメージ 3

イメージ 4


最近 ものすごくボサ子ちゃんだったので
すっきりして可愛くなった♪
良かったね


でもって らっきーりんりん並んで撮れるかな?と
義母さんにも手伝ってもらったんだけど


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

う~ん
これが限界

まっ、いいか


トリミングしてさっぱりんこになったんだけど
明日は 最高温度10℃
2月下旬の寒さになるそうです
せっかく治った胃腸炎 ぶりかえさないように気をつけないとですね