味噌煮込みうどん気分っ♪


今日は2月上旬の寒さだと・・・・・・

らっきー トリミングに行ったばかりなのに
風邪ひかないように気を付けてあげないとだわ

今日は最高温度10度
そして明日は19℃になるそうで・・・・・・
この温度差
体調管理をしっかりと~ってテレビのお姉さんは言うけど
本当に温度さに滅入ってきますね
洋服も悩んじゃう
4月なのに冬のような恰好で寒さ対策してます(苦笑)
まっ 風邪ひくよりは全然いいよね

話し戻します
日曜日
暖かくなる前に食べておこうかと 味噌煮込みうどんを食べに行ってきました


イメージ 1

イメージ 2

2回目のばんどう太郎

今回は 義姉も誘って3人で行ってきたよぉ~

満席だったので ちょこっと待ち時間あり
待ってる間に メニュー見て
味噌煮込みうどんの気分だったんだけど あれもこれも魅力的に見え誘惑に負けそう~っ

でもでも やっぱり味噌煮込みうどんだね

イメージ 3

3人とも違う種類のにしたの

イメージ 4

ダンナは ピリ辛白味噌煮込みうどん
本当は これにしよう!!って思ってたんだけど
ダンナがこれにしたので私は違うのにしたんだ~

白味噌のもコクがあって美味しい~っ♪
前回 私これにしたんだったなぁ~と思い出しました


イメージ 5

なので 私は 黒豚味噌煮込みうどん

これも美味しい~っ
八丁味噌味噌煮込みうどん大好き♪
体の芯まであったかくなりますね


イメージ 6

義姉は 初めてだから基本の味噌煮込みうどんにしてみる~って
坂東太郎味噌煮込みうどん
これが一番グッツグツしてたね

こう寒いと 今日もこれが食べたくなります~♪

ばんどう太郎 もっと近所にあったらなぁ~って思っちゃうのよね