Steven Tyler LIVE IN JAPAN 2017 TOKYO


楽しみにしてたライブ行ってきました!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本武道館


イメージ 4

久しぶりのアリーナ席
最近は スタンドが多かったので
武道館のアリーナ久しぶり
席は B7ブロック 期待してたよりいい席でした

イメージ 5

19時開演
大阪は10分遅れのスタート
そのへんからソワソワわくわく
今かな?とドッキドキ
いいよね このわくわくする緊張感 
25分遅れでスタートでした

Sweet Emotion
Cryin'
I'm Down
Oh!Darling
Come Together
Love Lives
Sorry
Jaded
Love Is Your Name
I Make My Own Sunshine
Mercedes Benz
Piece of My Heart
Livin' on the Edge
We're All Somebody From Somewhere
What It Takes
My Own Worst Enemy
Home Tonight
Dream On
Train Kept A-Rollin'

アンコール
Janie's Got a Gun
Only Heaven
Walk This Way
Whole Lotta Love

もう 最高だった
カッコイイ それしか浮かばない
69歳 なんてセクシーで恰好いいんだろう

スタートの Sweet Emotionから感動
Cryin'
I'm Down と続いて
ティーヴンのOh! Darlinでウルッてきた
ティーヴンの声で聴けたのが嬉しすぎっ
もう最初から最後まで なんて素敵で恰好いいんだろうとしびれまくりました
69歳のスティーヴン
すごくない?
69歳であんだけ歌えちゃうの
全然イケてるんだよね

エアロのときのスティーヴンもそりゃ素敵だけど
今宵の彼は めっちゃくちゃ素敵に聴かせてくれました
エアロでは聴けない彼がいたね
ピアノを弾きながら歌う Dream On 最高だった
LOVING MARY BANDもすっごく良かった
皆が楽しんでるっていうのがめちゃくちゃ感動に伝わるよね
素敵な時間をありがとう

なんでこんな雨の寒い日なんだろう?
って ちょこっとでも思ってしまった自分を反省したよ

とってもとっても素敵な時間だった

自分が69になったとき 彼のように輝いていられるのかわかんないけど
なんか笑顔でいられるようにありたいなって思いましたね

そうそう ライブに80歳超えてるかな?っていう女性が一人で来てたのが
これまた素敵だなぁ~って思いました

あっ そうそう クイーンのライブのときも美香さん見たけど
昨日もいらしてましたね
昨日も素敵に光ってました♪

あのアップルちゃんたちは いったい何者なんだろう?



イメージ 6


ライブが終わって外に出たら雨も止んでました
桜 ライトアップされてなかったけど綺麗だったよぉ~


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12