ノラ ジョーンズの歌声に癒されてました♪


2017.4.15
武道館

今まで1週間で2度武道館でライブ参戦は初めて~
11日のスティーヴンのライブ最高だった!
あの感動がおさまらないうちにまた武道館
この日は 大好きなノラ ジョーンズのライブに行ってきました
彼女のライブは2回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

初めてのときは スタンドだったかなぁ?
今回はアリーナ
Cブロックだったので 後ろのブロックですが
ステージ真ん中近いのでいい感じ
しかも前から2列目で なんと私とダンナの前の席いらっしゃらなかったので
ブロック前方に人がいなくて見やすかった

今回 何にもチェックしてなく行ったので
サポートアクトの演奏40分弱
17時開演でサポートアクトの演奏があり そのあと20分の休憩ののち
18時からライブが始まる感じでした

シンプルな舞台
前回もそう思ったかな?
スタンドにも見えるように大きなスクリーンはなく
本当にシンプル
そして初めからlastまで座って聴き入ったライブでしたね


Long Way Home
I've Got To See You Again
Day Breaks
Out On The Road
Sinkin'Soon
Tragedy
Chasing Pirates
Nightingale
Lonestar
Stuck
Don't Know Why
Seven Years
Little Broken Hearts
The Nearness of You
Peace
Flipside
Carry On

encore
Sunrise
Creepin'In
Come Away With Me

良かったです
彼女の最新のCDも好き
今回は それがメインになるのかと思ってたけど
聴きたかった曲も結構あり嬉しかった♪

アンコール ステージの端でバンドの人たちと
カントリーっぽい感じも良かったね




前回のときは そんなに感じなかったんだけど
今回は なぜだか 彼女の歌声に癒されながら
あの場所でかかる歌は あのシチュエーションと笑顔を思い浮かべてました



そう ここの夜・・・・・・・


イメージ 5

また ここで夜伺うとき
ここで聴くノラジョーンズの声に武道館思い出すかな?